オルゴナイトを作ってみました。 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー(・∀・)

何気に毎日何か作ってます。
このまま続けばいいのですが(笑)

今日はオルゴナイトを作ってみました。




このピラミッド型少し小さいのでポイント水晶が入らなかったのでさざれの水晶を入れてみました。
あとはガーネット入ってます。

UVレジンで作ったので表面がちょっと残念なんですけど第一号は自分のお守りにします(・∀・)

次はでっかいオルゴナイト作りますよ!!

水晶も奮発して1キロ買いましたし(笑)