納品しました | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、今日はバタバタした一日でした。
朝は今日帰る叔母さんにピアスをプレゼントしました。




こんな感じのです。
レジン盛るところが5ミリくらいしかないのでとっても神経使ったのです。


後は、今日雑貨屋HALさんに納品してきました。
ほぼ商品入れ替え状態なので新しいレジンさんを見てやってください(人´3`*)

忘れ物大王は今回は完璧!!と思ったのですが納品する写真を撮り忘れましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

何を納品したかはホントお店で確認してやってくださいー(人>ω•*)