ヘアピン2種類 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、仕事帰りにセリアに行こうと思いました。
道路状態が良くなかったので家に帰りました(笑)
凍ってる所と凍ってない所があって怖かった(((﹡•﹏•﹡)))

アラバキの日割り発表されて私のお目当ての細美さんは両日でして、さらにお目当てのアジカンは30日って事で、30日行こうかと思います。

日帰りで次の日はイベントに出ますよ(笑)
まだ大丈夫!!若いから(笑)と思っておこう。

今日の作ったものです。





ヘアピン2種類でございます(*'▽'*)
これは向きを気にしないで使えるのでとってもいいと思いますよ♪

中身を変えてバリエーションを増やしていきたいと思います。
ヘアピンとかあんまし作らないから貴重ですよっ(笑)

まだあんまし使ってないのに型がダメになってきちゃった。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

劣化早すぎだよー(´◦ω◦`)