ドライブ日和でしたね | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは、今日は天気が良くてドライブ日和でしたね(・∀・)
今日はクルマ屋さんに行ってクルマを契約してきました(*'▽'*)と言っても親のクルマなのです。
私が使ってるクルマより物が入りそうなのでイベントの時は借りようと思ってます(∀`*ゞ)


今日の作ったものです



まだ仮組み状態なのでまた変わるかもしれないのですがこんな感じのを作ってみました。
片方しかないじゃんってのはナシでお願いします( ^o^)

ちゃんと作ってますよ(笑)


明日はイベントのフライヤー配りに行かないとね。
イベントで配ったー!!満足!!で終わってるからこっちも気持ち切り替えていかないと。

イベンターの方ってホントすごいと思います。
私はコレ!!ってのに気持ちが向いたらそれしか出来ないので、今の気持ちはイベントの事務仕事とかフライヤー配布とかやらなきゃの方に気持ちが行ってるのでちょっと作品が迷走してるんだと思うのね。

来週会議があるのでそれが終われば制作モードに気持ちが切り替わると思うのでそれまでのんびり迷走作品作ってようと思います(笑)
迷走作品増えても困るけど手を止めちゃうと感覚が鈍るのでそこは…ねぇ。みたいな感じです。

とっても真面目な話になってしまいましたね(・_・;)

明日は甘いもの食べるぞー!!