レジンのワークショップ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、無事にワークショップ終わりました(^^)



今回皆様が作ったのはコチラです♪



上のリボンは私が作りました( ´ ▽ ` )ノ
前回よりミール皿を浅めにしたのですが心配することも無くステキに仕上げてました(*'▽'*)

次の機会があるなら空枠とかシリコン型とか使ったのをやってみたいと思います(・∀・)

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m