こしゃるハンズお疲れ様でした | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは、今日の雨と風すごかったです:(´◦ω◦`):
アメッコ市中止になったくらいですからね…

こしゃるハンズ4日間お疲れ様でした♪
私は最初と最後の日の参加で中2日は参加者様に面倒見てもらってました(*´ー`*)
ㅅ<。)♡*。

今回もたくさんの方にお立ち寄りいただけて嬉しかったです(*'▽'*)

写真撮ろうと思ってたのですが気づいたらイベント終わってました∑(゚Д゚)

追加で作ったものに値札付けたり、みんなでお話したりバレンタインのチョコ買いに行ったり(自分用ですが)楽しい時間はあっという間ですね。
明日から仕事ってイヤですね…現実を突き付けられるってのが…

次のこしゃるハンズは3/26.27でフリマも同時開催なのでぜひ遊びに来てください(・∀・)
私は参加できるか微妙なのでまだ何とも言えませんが…

次は雑貨屋HALさんでレジンのワークショップです。
まだ募集してますので参加してみたい方いらっしゃいましたらご連絡いただけたら嬉しいです。