ダイソー様で購入 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、日々パソコンと戦ってるせいか目が死んでます(´◦ω◦`)
死んだ魚のような目をしてます。

今日も道路に雪が無かったので(ホントに大事な事です)ダイソー様へ行ってきました。
買ったものはこれです(・∀・)




星座柄のノートと宇宙系のアルミバッグです♪

ノート最後の一冊だったので角の折れとか中の紙折れてるとかそんなの気にしてられない!!状態で買いました。
ホント嫌な客ですけどじっくり見てから買います。

この時期はラッピング用品とかたくさんあるので店に入った瞬間テンション上がりますね(*'▽'*)

フライヤーもなんとか終わり2月のイベント準備しないと…と思い在庫確認したら100個ないのでなんとかしないと。
とりあえずある物を大量生産しようと考えてるのですがスイッチ入らないのです^^;

作りかけの物が溜まってくのです(´ーωー`)