納品と時計リベンジ!! | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、今日の仕事帰りに雑貨屋HALさんにネックレス8点納品してきました(^^)
いつもの事ですがお店に行くと話が止まらないのです(´・∀・`)
営業時間過ぎてもお話しててホントすみませんでしたm(_ _)m

土曜日休みじゃないのが悪いのです(  ー̀ωー́ )
土曜日休みにしてくれー!!

そしてお待ちかねハンドメイド作品を晒す時間です。



時計リベンジしました!!金具はマンテルにして簡単に着けれるようにしました。
あとは長さだよね…
調整できないから、イベントとかだったら試着して長さをその場で調整とかして販売するとか。
今回作ったのはマンテル含めて200ミリあるので長いのかな??



雑貨屋HALさんでレジンwsやります。参加者様募集中です。

あとハンドメイドアクセサリーイベントも募集中です。
明日の夜まで申し込みいただければフライヤーの参加者一覧に載ります。
イベントの詳細はコチラ