宇宙スプーン | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは、今日も道路に雪がなくサイコーでした♪

これ載せたかどうか分からないのですが、載せます。




スプーンです!!
歯車を何層かに分けて入れてるので立体的??ですよ。

こしゃるハンズ2/11と14の2日参加しますー(・∀・)
イベントのフライヤー持っていきますので(印刷屋さんから届いてれば)貰いに来てくださいませー(^^)


レジンのWS募集中ですので興味のある方はぜひ(*^_^*)

あと、ハンドメイドアクセサリーイベントを開催します。
まだ募集中ですので興味のある方はコチラ