肥満治療 最近のお弁当 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

肥満治療で病院に通うようになってもうすぐ一年。

毎日、好きなものを好きなだけ食べていた生活は改善され、時々好きなだけ食べるによだれ


10キロ減ったあたりから体重の変化が殆ど無くジンワリ減ってはいる。

太らなくはなっているので気長に頑張ろう。


最近はお米が食べたくない。

でも、パンが食べたい🥖

そんな私のここ1週間のお弁当がコチラ↓

ブロッコリーとササミの炒め物→好物。

パン🥖3切れ→好物

健康そうなメニューだけど、パン食べてる時点で反省💦


ここ最近は異常な暑さ。

今日の、最高気温は37度だって驚き

エアコン付けてても料理中は暑い。

先月頂いた首が冷えるリングが気持ち良い照れ

この夏、これで乗り切ろう‼️