肥満治療 自分へのご褒美 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

2023年8月末から肥満治療を始め、体重は10キロ減で落ち着いてきた。

目標まではまだまだだけど💦

時々、暴食してるけど太らなくなってきた。

長年、代謝が悪すぎて真夏でも汗をかかない体質も汗をかくようになった❗️


自分に甘い私。

のんびりとダイエット継続できてる自分へのご褒美を飛び出すハート

以前から欲しかったアグのスニーカー👟

買っちゃった照れ

欲しい色が在庫切れ。

在庫ある色で良いかぁ。派手だが笑




おぉ!ラブ厚底で歩くとふわふわな感じが好き飛び出すハート

色は派手だけど、普段の服がシンプルだから足元くらいは良いかなキメてる

これ履いて、たくさん歩こう👣