ピアノ始めてみた | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

電子ピアノを頂いた🎹音譜

雨の中、運賃10,000円にてイケメン(いつもお願いしてる便利屋さん)に運ばれて我家にやってきたピアノ。

ピアノの運賃と別の作業も依頼してこの価格。

かなりお安く引き受けてくれてます。


はい🖐️私、ピアノ弾けませんニコ


幼稚園児の時にピアノ先生に断られた経験あり笑

でも、ピアノは弾けたら楽しそうだし、50過ぎてるしボケ防止にも良いんじゃない⁉️

ってことで、これを機に練習してみようかと。

習いに行くのは面倒なのでマイペースで始められるアプリを使用。

ピアノの音を認識して練習できるのが良いラブ

マイペースにのんびり続けてみよう❗️

続くと良いな滝汗

よし、課金しよう!課金したら続けられそうだし笑