買い占めた | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

有り余る有給。今日は半休を初めて使って早帰り音譜

帰りにコンビニにより、アイスコーナーにまっしぐら。

お目当てはアイスボックス濃い果実氷<マスカット>。



こちら、コンビニ限定。

季節によって桃とかもある。


この、マスカットが大好きな私はコンビニ行くたびにまとめ買い。

私の後に買いに来た人が買えなかったらと悲しむと思ったら申し訳なくてお店の方にお伺い。

(だったら全部買うなよって話だけど)

『すいません、こちら全て購入してもよろしいでしょうか?💦』

『どうぞ、どうぞ、ありがとうございます!』

とOK頂いたので在庫分の8個、購入してきたラブ


もし、楽しみにコンビニ行ったのに買えなかった方が居たら、それは私のせいかもしれない滝汗

すいません