組み立て家具で筋肉痛 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

今日から仕事は有休消化で3連休。

 

私の部屋はトイレも洗面もあり電動ベッドもあった。

父のために買った電動ベッド、父はほとんど使わなかったから私が使ってた😅

そして真っ白の壁に飾り気の無い部屋。

まるで病室のようなのだ無気力

 

親戚が腰を痛めて辛そうだったので電動ベッドを譲った。

そして私はエアベッドにマットレス敷いて寝てた。

 

動くたびにギュッギュッと音が鳴るけど寝心地はいい感じ。

ずっとこのままでも良いかと思ったくらい笑

空気抜けたら面倒だしベッド買おうか。

選んだのは折り畳みベッド。

お掃除楽そうだし動かすのも楽そう指差し

スノコだしカビの心配もなさそうで良いかな。

しかし、これ組み立て必要だった汗

一人で組み立てて、筋肉痛になってるえーん

 

今夜はぐっすり眠れるかな。

敷布団ぴったり! 折り畳み ベッド シングル ワイド 握りやすい15cmグリップ 床傷防止PUキャスター 耐荷重300kg キャスター付き すのこベッド 桐すのこベッド 折りたたみ おりたたみ 桐 折りたたみベッド シングルベッド ベット