肥満治療 食事見直し | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

朝昼、ナッシュを食べてるけどメニューがマンネリで飽きてきたニコ

そこで、前から気になってた三つ星ファームを注文することに。

ナッシュより少しお高いけど美味しそうよだれ





私、幸せそうなカップル系とか家族系のYouTube観るのが好き。
なんかほのぼのした気持ちになれるから。
親戚のおばちゃん気分で観てしまう。


ダイエット中だけど、カロリーも気になるし美味しいもの食べたいし🤤
ナッシュや三つ星ファームなら面倒なカロリー計算も不要だし簡単に食べられるのはありがたい。

最近、やっと体重が減ってきたので美味しく痩せるを目指して頑張ろうもぐもぐ