肥満治療 クリスマスは爆食い | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

今年の我が家は25日の夕飯がクリスマスぽいメニュー。

この日はダイエットも忘れて好きなだけ食べると決めていたもぐもぐ音譜


チキンの丸焼き

パエリア(3〜4人前)

パングラタン(4個入り)

サラダ(家にあった野菜で適当に)

フルーツ

ケーキ


ここ数年、買い物が面倒なのでイオンネットスーパーで予約して届けて貰う。

このメニューで大体一万円超えるくらい。

ケーキが1番高い🍰4000円。

直径12センチの小さなケーキ。


値段より、食べたい物を食べることが重要な日。

新しいオーブンレンジの自動モードが大活躍し、良い感じにチキンやパエリアを温めてくれた音譜


昼に1人でバゲットとアボカドサラダと焼き芋食べたけど夜は別腹もぐもぐ


米をお腹いっぱい食べたのは久しぶり。

パエリア🥘美味い😋

なんの迷いもなくおかわりしてた💦

たくさん食べたら体温が上がってきて暑いくらい。


今年は3人で食べたけど、どれも食べきれずに今日のお弁当になった笑



思いっきり食べたが体重増えてなかった🙌

後からドーンと増えるパターンか⁉️👀



昨日、クリスマスだと浮かれてまたご褒美注文。

普段、愛用してるスキンケアの福袋。

こんなに入ってるのにお得🉐ラブ

柑橘系の香りがお気に入り。

スキンケア以外は使った事無いので楽しみ。