まくら難民 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

自分に合う枕ってなかなか見つからない。

何個、買い換えたことだろう汗

大きいのから小さいの、色んな素材、高いのから安いのまで色々試した。

いまだに『これだ!』と思える枕に出会えない枕難民悲しい

朝起きると枕がどこかに消えてたりするのでもしかしたら必要無いのかもしれない笑

でも枕が無いと眠れない。


気になってた枕がお安くなってたので購入してみた。

「あなたにフィットするまくらです」

って、本当か⁉️

触り心地も良い、モキュモキュ、ムニムニって感じ。

早速、コチラで寝てみた🛌💤


寝付き良しふとん1ふとん3

確かに首にフィットして首に優しい感じ。

肩も少しスッキリしてる気がする。

小さめの枕だけどなかなか良いかもしれない。

洗濯機で洗えるのも良い照れアップ

しばらく使ってみよう。