肥満治療 体重減らない | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

メトホルミンの量は増えた。

しかし、1ヶ月で3キロ減ったと喜んでたけど、それ以降まったく減らない悲しい

増えてないのが救い。

運動もしてない、食事制限もしてない。

メトホルミンだけ飲んで痩せるのは限界がある。

本気で食べ物とか気をつけないとだなー。

先週は我慢できずにパン食べちゃったし🥖もぐもぐ


体重は増えたり減ったりを繰り返し中。


ちょっと運動するかと、トランポリンで飛んでみたり。

急にゾンビダンスを踊りだす私🧟

リズムにのれてないし、踊れてないし笑笑笑

YouTube観てたらやたらと目についたから真似してみたけど50代にはキツかった笑

当たり前だわ💦


ダイエットは気長に焦らずやっていこうニコ