歩道の雑草 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

雑草は強い。

どんな隙間からも生えてくる。

家の庭もちょこちょこと生えてる笑い泣き

抜いたり除草剤撒いたり。

ついでに家の前の歩道の雑草も綺麗にしとこう。

ほんの数メートルでゴミ袋いっぱいになった絶望

まだ、生えてるけど暑いし、外も暗くなってきたから終了。

歩道に溜まった土埃から生えてる雑草。

家の前の歩道。洗って綺麗にしたいくらいだ。

通学路だし綺麗に舗装してくれたら良いのに。

結構、ボコボコの道路👀

道がこんなんだからか、この道沿いはゴミが落ちてることが多い真顔

家の前は拾うけどね。他の人の土地の前までは無理💦