着工38日目 断熱材 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

今日も仕事帰りに侵入してきたー。

 

ハウスメーカーさんに聞いたらOKって言ってたOK

遠慮なく毎日行くぞー。

 

断熱材が綺麗に並んでる目

屋根のところに隙間あるけど、そういうもんなのかなはてなマーク滝汗

断熱材が入ったけど、寒い。

この家、絶対に寒いと思う滝汗

それでも前の家と比べたら暖かいはずだけど。

 

今日の悩み。

洗濯機はドラム式を買う予定だけど、かがむの辛そうだから台に乗せたい。

良い感じの高さの台って無いもんだなー。

20センチくらい高くしたい。

 

アルミス (Alumis) アルミステップ台 幅740mm AKS-74

↑これ2つ買えばちょうど良い気が・・・・滝汗