夏休みも終わって、月曜日から始業式のお子さまも多いのかしら?

 

最近は、エアコン整備が進んだのか、8月26日ぐらいから登校している地域もあるようでした照れ

 

はまっております。

この食べ物にラブ

 

クロワッサン🥐が、ぺっちゃんこになってるのニコニコ

 

進化系クロワッサン菓子「クルンジ」

 

 

柴ヱヰコは、スーパーマーケットの中のベーカリーで、たまたま目にして、買ってみました。

 

甘めで、デザート感覚でいただけました。

おいしっ酔っ払い

 

 

カキ氷なのに、夏野菜がお高くて笑い泣き

柴タロウくんの親指より大きな粒のブドウを横目に、こんな感じのお買物🍆🍅🥕にんじん🥐

 

その後、店舗の上に味噌樽が乗っているラーメン屋さんへラーメン

 

麺場 田所商店

 

 

前回は、取扱いがなかったような? 伊勢味噌ラーメン

 

 

本当にそう思いますが、夏場は、お味噌汁あんまり作らないなぁとショボーン

 

・伊勢味噌

・北海道味噌 

・辛味噌

 

 

やっぱり、味噌ラーメン美味しいですね。

大好きですラブ

映ってないですが、お年頃の柴ヱヰコは、マイ扇風機設置して、食べています。

 

ラーメンが冷めないように、自分の上半身に風向きを集中させる術を、この夏で会得いたしました爆  笑飛び出すハート

 

また、書きますメモ