水無月も今日で終わり・・・あじさい雨

 

夏季休暇が取れる期間に明日からはなるのですが、7月中旬まで、しばらく怒涛の毎日を過ごすことになりそうですネガティブ

 

お仕事のことでは、実務・精神面・考察などで、柴タロウくんには、ずいぶんお力添えをいただくことになりました。

 

研修当日、アドバイザーとして是非とも、出席して欲しいぐらいですニコニコ

 

そんな中でも、我が家の受験生は超マイペース照れ

 

ようやく自分で決めた? 

先生からおススメされた?? 

お友達が検討している???

 

完全ノーマーク大学学校のOCに行ってきました。

最近は、女子受けする映えスポット必須なのでしょうか?あんぐり

 

 

ドラマの法廷シーンにも使われたことのある、刑事裁判のロールプレイを行う模擬法廷(教室)の見学。

過去に、S藤工さんやK彅剛さんが撮影映画に来られたようです。

セットと言うか、本物と言うか、校舎内とは思えません滝汗

 

学食でランチを食べましたナイフとフォーク

私は、学食ランチが楽しみ酔っ払い

 

電車とバスを乗り継いで、暑さと、主要駅での観光客の多さに圧倒され帰宅ネガティブ

 

お疲れナマ~生ビール(生)

 

回転寿司屋さんで、ひとり居酒屋割り箸

 

 

デザートで〆ましたパフェ

わらび餅に、芋焼酎のロックは最高でした爆  笑飛び出すハート

 

また、書きますメモ