翌朝の朝食ビュッフェナイフとフォーク

器の選択を、いつも間違えている気がします・・・滝汗

 

柴タロウくんは、上手に盛り付けていますねニコニコ

 

 

左下左下矢印こちらが噂の、自動パンケーキマシーンびっくり

思ったより、できあがりは、小ぶりだったようです爆笑

 

大阪らしい、串カツ、瓶入りミックスジュース(スムージー)などがありましたトロピカルカクテル

柴ヱヰコは、丸ごとキーウィをナイフで半分にカットして、頂きました。

 

ブログやインスタで目にするコチラ右下矢印

『ダシ香るタコ入りのオムレツ』

柴タロウくん、ご満悦で何よりニコニコ飛び出すハート

 

 

お部屋から見る限り、曇り空ですが、新緑が綺麗やしの木

 

運動会の準備も万端なようです学校

 

テイクアウトしたい美味しそうなケーキ類スイーツも、朝の時間帯は、たくさん並んでおりました。

 

 

遅めのチェックアウト。

前日はライブ会場カラオケに行くためにゆっくり過ごせなかったので、改めてお茶をしにエグゼクティブラウンジへ。

 

右下の

が、かわいすぎてデレデレ

 

 

瓶コカ・コーラのZEROを、初めて見ましたひらめき!!

 

今日は、マシーンのひとり操作に挑戦ピリピリ

・・・が、やっぱり下手で、カップが汚れてしまいました驚きもやもや

柴タロウくんに、フロントのスタッフさんから「お誕生日おめでとうございます気づき」と、こちらのピローミスト香水をプレゼントして下さいました。

ラベンダーのとても良い香りで、就寝前に、私が枕にスプレーダッシュ

寝つきが、更に良くなるような気がしますひらめき

 

チェックアウト後は、散歩足あとしながら、少し先のメトロ駅へ。

面白そうな建物を見つけました目

 

袴っぽいのを履いていたから、足元だけは違和感なし?爆笑

 

顔の大きさなら、チコちゃんより勝ってます笑い泣き

 

人生初のグリーンバック四角グリーン

アラフィフおばちゃん、思いのほか楽しんじゃいました爆  笑

 

 

ライブ会場カラオケで頂いたDVDCDを鑑賞音符

次回の、ライブチケット🎫(秋頃)

実は柴タロウくんが手配下さって、参戦できることに気づきキラキラ気づきキラキラ

 

楽しみですラブ

 

 

 

 

かわいくって、ついちゅー 買っちゃう。

 

おいしくって、つい酔っ払い 買っちゃう。

 

帰宅前にも、昨日立ち寄ったタルト屋さんへ、再訪。

 

太陽の塔のバッジのかわいさは、柴タロウくんには今のところ理解が進んでいないため、柴ヱヰコが活躍の場を探し中ですニコニコ飛び出すハート

 

この年齢になって、初めてすること、体験することも多くて、傍に柴タロウくんがいて、一緒に過ごせるのは、最高のご褒美だと感じています。

 

今回も、チケットやお宿の手配など、ありがとうございました。

楽しく、美味しいお誕生日を、一緒に過ごせることができました。

 

「秋のライブ」「いい夫婦の日」を目標に、熱い暑い夏を乗り切りたいと思いますニコニコ

 

 

また、書きますメモ