随分と、ライブカラオケで楽しんだ日から、時間が経ってしまいました滝汗

 

隣席の同僚くんが、流行病で妖精🧚になったり笑

 

コロナ禍明け、3年間開催できなかった課主催の大規模な研修会の開催が間近に迫り、妖精でお休みされていた主担当の同僚くんのサブ的な役割を担うこととなり、右瞼が気づきピクピク気づきする日々を送っております真顔

 

 

 

6月最初の週末。

人生初の玉置浩二さんのライブカラオケ

 

前から10列目だったのですが、

 

どんどん前に〜、

 

どんどん進んで〜

 

どこどこ〜?

 

何のオブジェか、エキスポ70’ 当時の残骸なのかわからないのですが、視界に入りすぎて、かなり邪魔泣き笑い

鋭角すぎる角度で、前列の割に見えづらかったのですが、歌声が最高すぎておねがい

 

途中、マイクカラオケを切って、生歌音譜を披露して下さいました。

 

広大な場所でも、響く〜〜カラオケ

 

それに対峙するかのように、生歌唱以外の声は、全く聞こえず爆笑

 

MCは、ひと言も聞こえず、一切なし驚き

 

ご挨拶も、お辞儀のみ真顔

 

これも、初めて体験ひらめき

 

いろいろ、総じて、唯一無二のお方ですねニコニコ

 

 

 

間近で見る、夜の太陽の塔も、良かったですスター

 

 

会場を後にして、モノレールと大阪メトロ地下鉄で、お宿のホテルへ。

 

 ダブルツリーbyヒルトン大阪城

 

 

 

フロントの冷蔵庫?で預かってもらっていたシャンパン🍾とタルトを受け取り、お部屋に戻ってきましたニコニコ

 

オープンして1ヶ月弱。

 

どこをとっても、見ても、

 

新品で、

 

とても居心地が良くて、

 

落ち着ける空間でした指差し

 

独特の異国?の香りがしますひらめき

 

アメニティは、日本製日本

安心感しかありませんニコニコ

 

二人で入浴🛀しても、広々です左下矢印左下矢印

 

 

 

 

6月2日お祝いケーキ

 

0時を回って、お誕生日の乾杯ロゼワインシャンパン

デブ活です酔っ払いクラッカー
 

 

一滴💧も飲めない柴タロウくんは、ジンジャーエールで乾杯シャンパンロゼワイン
 

 

18階から見えた大阪城🏰

 

素敵な夜景🌉でございましたキラキラ

 

ヒルトン系列でも、カジュアルな木木さん(=ダブルツリーやしの木やしの木)が好きな柴ヱヰコです照れ

 

非日常は、癒しでしたニコニコ

 

続きが、もう少しあります滝汗

また、書きますメモ