ライブ会場最寄駅構内には、1/144スケールのソフビ『太陽の塔』指差し

 

柴ヱヰコが小学生の頃には無かった、モノレールの駅爆  笑

 

エキスポランドの遊園地は無くなっちゃったけど、観覧車はあったラブラブ

太陽の塔

高速道路

観覧車

飛行機雲

・・・テンション上がります~アップ

 

柴タロウくんとの体重差。

多分、30kgはあると思うんだけど、デカいね柴ヱヰコ絶望

 

NIFREL  

行ってみたい博物館のひとつですニコニコ

 

ここは、外せません!!

 

PEANUTS Cafe

 

 

 

 

ライブ開演までに時間が少しあったので、おやつタイムですニコニコ

美味しい、かわいいがいっぱいで、お味は、超本格的ラブラブ

 

食べる

笑う

撮影 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

カトラリーやメニューも、とてもかわいくてラブ

犬好き

スヌーピー好き

チャーリーブラウン似の柴タロウくん好きには、たまらないカフェでした酔っ払い

 

 

 

柴タロウくんの幼少期?!照れ

 

食後に、スクールバス内に入場できました🚏

運転手さんはスヌーピーわんわん

 

 

 

 

 

ガチャガチャをチャーリーくんが出るまで頑張ろうとしましたが、リアルなチャーリーくんが居るので、あきらめました爆笑

 

ナンバープレートも付いているので、公道もOKOK

 

本日のブログは、万博記念公園駅から徒歩300mぐらいしか進めませんでしたアセアセガーン 

 

次は、会場などからあせる

 

絶好の屋外ライブ日和でした晴れくもり

 

続きは、また書きますメモ