最近お気に入りの「ぬって焼いたらシリーズ」が、お店にたくさん陳列してあったので、買い足してしまいました指差し

同僚くん最近おすすめの辛口カレーパン、はまる美味しさでした酔っ払い


 

はま寿司の「鴨そば」が、どうしても食べたかった子どもと一緒に来店。

 

期待薄に反比例して、濃いめのお出汁で、しっかり美味しい!

税込み308円で、このクオリティラブ

好きになりました音譜

 


テイクアウトジャンキーは、自宅ではこのようになりがちな柴ヱヰコ滝汗

 



柴タロウくんを出産した記憶はないのですが、こちらのおやつ新作を母の日赤薔薇にプレゼントして下さいました飛び出すハート

 

高校生娘からは、フェイスマスクをもらいましたひらめき

 

 

 

 

いつもとは違う、近所にオープンしたドッグサロンへ行ってみました。


通いノートを作って下さり、ポージングの愛犬熊しっぽビーグルからだビーグルあたま

遺影感はぬぐえませんが・・・ニコニコ

 

 

裏面はカルテになっていました。

水素浴にトリートメントびっくり

コメント欄を読むと、おやつを下さったのに、食べなかった様子。


さすが女優犬ねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよくはないわよ!

入ってあげているだけ凝視

あーおもしろい馬面顔爆  笑笑

 

また、書きますメモ