ゴールデンウィーク後半も、特段の予定はありませんでしたニコニコ


半年前に予定を立てて、予約をするひらめき電球


年に一度、いい夫婦の日(11/22)の辺りで、お泊りができるといいなぁ照れ


そんな思いを毎年叶えて下さっている柴タロウくん。


連休中、ゴロンと横になりながら、柴タロウくんから、LINEによる「いい夫婦の日」プレゼンが始まりました。

*柴ヱヰコは、記憶力が乏しいので、後で確認できるツール必須です滝汗



柴ヱヰコのお仕事関係の知人が山口県出身のため、会うたびに、

「おいでませ〜山口へ」の郷土圧が凄くてニコニコ


その方おすすめのお宿を柴タロウくんに幾度となく話すも、柴タロウくんからは、このような情報提供が。




ひゃー!

桁違いの極上です。


だけと、柴ヱヰコも謎の気合い入りました爆笑



サイクリスト自転車じゃないけど、とってもいい!


お値段だけじゃなく、柴タロウくんの五感で、お勧めして下さるのが、とても信頼できますひらめき


広島・九州だったら、こちらも、良いですね。

心身ともに、これからも元気でいなきゃねお願い


また、書きますメモ