今年のゴールデンウィーク前半。


高校生娘は、面会交流であちらのお宅で連泊することにニコニコ


なので、柴タロウくんと、のんびり過ごすことにしましたニコニコ


初日の昨日は、愛犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまの予防注射予防接種とフィラリア予防薬を処方してもらうために動物病院に行ってきました。

混雑気味の待合室で、相変わらず、喧嘩を売りまくる愛犬驚き


隣にいらっしゃった方から「うちの犬は17才の老犬なので、聞こえないから大丈夫よー」と。


全くもって、大丈夫じゃありません笑い泣き


今年から、予防する月が、ひと月増えたそうです。

関西も、酷暑晴れですもんね。


お知らせのハガキがきたら、すぐに行くべきでした真顔


こちらで、遅めのランチ? 早めのオヤツ?をしたりドーナツ


連休前に、お仕事の先輩から頂戴しました。

初孫ちゃん、とてもかわいくて。
我が家に五人分の初節句を。
*取り分けた後で、撮っていないことに気付きました爆笑


ごちそうさまでしたひらめき飛び出すハート


夜は、焼肉屋さんを予約してみました。

楽しみです酔っ払い


また、書きますメモ