たされたものちだと思いますウインク


カレー


ハンバーガー


🍚


ジャンキーが続きます爆笑

ラーメン🍦🥚

珍しく、実母と実弟と外食してみましたニコニコ


食べかけとか、ひどい状況の画像🥟です泣き笑い


とある日、柴タロウくんから。


‼︎

ご自分は、食べないのに・・・泣





拡大ヒヨコヒヨコ


ピントがフォークにびっくり


休日、遅めのランチ。

🥪

ホットケーキ


私、ミニ丼なはずなのに、めちゃ大きいひらめき




柴タロウくんは、新しいお仕事に携わることになったし、私は、同僚さんとするお仕事の副担当として、すること満載。


本来の仕事は、それ以上のケースを担当し、プラスα凝視


稼ぐって、大変ですオエー


こんな大変な時期に、人間の三大要求を満たして下さる柴タロウくんに、感謝です。


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


また、書きますメモ