新年度が始まり1週間を終えて、柴タロウ君の憔悴しきった状態は、その状況から離れた方が良いと思えるレベルで、声もかけられない日々でした。

 

「春」「桜満開」など、制限のない今春を表現し、耳にすることばかり。

 

ありがたいことに、郊外に住んでおり、通勤の車窓や近所にも春を感じる桜が目に入ってくることはあるので、特にお花見をするとかしないは気にしてなかったのですが・・・。

 

4年前、お付き合いが始まったその月に行ったドライブの画像を、柴タロウくんがLINEで送ってくれました。

 

自宅でブランチをしたところだったので、しばらくして出発車DASH!DASH!

公的施設の駐車場が近くにあるので、そこに停めさせていただいて、お散歩あし

車も人も、ほぼゼロ。

シュールな遊具も健在でしたラブ

ブランコの支柱のグラつきと、滑り台の錆が気になりました滝汗

 

柴タロウくんが「危ないからやめとき~」と仰るも、本能のまま漕ぐ柴ヱヰコひらめき

*気持ち悪くなるかもしれないので、ご注意下さいませ注意

 

汗ばむ陽気。

「どこかで甘いもの食べよ~」

 

車に戻って、クーラーが効いてくるまでの間に、柴タロウくんが探して下さったカフェコーヒーへ。

 

 

Sarara&Sunrice

 

 

店員のネコのサラちゃんもご出勤で、店長さんから「ちゃんと接客しなさいよ~」と定位置であろう、出窓からこちらへ移動してきてくれました爆  笑飛び出すハート

柴タロウくんとの距離感キョロキョロ

 

柴ヱヰコの足元にも、来てくれましたラブ

シナモントーストパンセット

スコーンセット。

温かみのある店内。

ゆっくり寛ぐことができましたニコニコ

アイスコーヒーは、3種類から選ぶことができました。

紅茶は、ポットコーヒーで提供して下さるそうです。

 

店長さんが、お店の外まで出て、車の誘導をして下さる心遣いに感謝ですお願い

 

・軽い運動(散歩)
・甘活

・猫

などで、多少の気分転換ができていると良いのですが・・・。

 

また、書きますメモ