3.14の朝、出勤後。


一緒に暮らしていても、文字での表現は、とても嬉しいですおねがい


そして、帰宅後には、お父さまから、プレゼントプレゼントを頂きました爆笑


芋焼酎❣️

隠れて、こっそり晩酌しているつもりだったのに、バレておりました泣き笑い

そして、ケーキショートケーキも三人分ひらめき


柴タロウくんからは、こちらを。


『毎年変わり映えしない汗』と、謎の自己嫌悪に陥られている柴タロウくんですが、柴ヱヰコは、とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ものすごく時間をかけて調べて、柴ヱヰコ好みの芋焼酎を選んで下さっているのでラブ

九州地方では、よく販売されている芋焼酎でも、関西では、お目にかからないレアなものばかり酔っ払い

ありがとうございましたラブラブ

大切に味わいたいと思います指差し


週末は、大好きなお店で予約して下さっていたので、受取に行きました。




敢えて、名前もロウソク🕯️も無しにしてみましたウインク

*受付で、名前や年齢をお伝えするのが、恥ずかしくなってきまして滝汗


イチゴいちごたっぷりすぎで、カットが難しい〜ゲッソリ


そして、お花ピンク薔薇も。


ピンク薔薇犬しっぽ犬からだ犬あたま


ピンク薔薇生ビール



あと、2ヶ月ちょっとで、今度は柴タロウくんのお誕生日ですクラッカー


去年は、行ってみたいホテルとレストランを半年前から張り切って予約したのに、季節外れの台風直撃で、泣きのキャンセルと言うことがありました笑い泣き


今年は、既に、違う趣旨で柴タロウくん自らお誕生日のお楽しみを、ひとつ、ふたつと予約して下さっております。


まだまだ、年度末の荒波に揉まれておりますが、駆け抜けたいと思いますニコニコ


また、書きますメモ