三月は去る。

 

さる。 

 

サル。

 

猿。

 

猿

 

🐒

 

 

 

柴タロウくんに、提出をお願いしていた重要書類。

 

私が張り切って、転記鉛筆

 

お仕事を休んでまで持参して頂いたのに、提出先で書き間違えが数日後に発覚し、その日のお仕事を同僚さんに任せて、再度、柴タロウくんに書類の訂正に行って頂いたりゲロー

 

更に数年前、柴タロウくんにお願いして開設して頂いていた、指定銀行口座のキャッシュカードの紛失も発覚チーン

→ →再発行手数料 1,100円也ガーン

 

もうね。

元々ない自信が、全くなくなりました泣

何もしない方がマシかもショボーン

 

 

 

年度末。

 

仕事に忙殺され、人事異動の前兆で、皆一様にソワソワ不安

 

私的には、長きにわたって一緒にお仕事していた仲良し同僚さんお二方が、3月末、自己都合で退職されることになりました。  

 

私の仕事は、専門職なので、ガッツリ事業主としても働けるし、雇われゆるーーく数時間単位勤務まで、ある意味自由に働けたりします。


ステージを替えてお仕事をすることは、良くあることなのですが…

 

…となると、今の職場は、相当辛くてしんどいのかも悲しい

 

ただ、ここでしかできない特殊な状況、独特なやりがいはあって、私は、そこに沼っているのかも知れませんひらめき

 

 

できる素敵女子上司さまとモーニングナイフとフォーク

仕事とプライベートの話を半々ぐらいでニコニコ

 

こちらのベーカリーカフェで、自宅用に買って帰ったバケット🥖

 

上司さんから、美味しいよ~と教えてもらって購入。

 

最近はドラッグストアでも、クラフトビールの取扱いがあって、思わず買ってしまいました生ビール

パンに合う〜!

何にでも合う〜〜‼︎


三月後半も、駆け抜けます指差し飛び出すハート


また、書きますメモ