時間指定で、難波に行く用事がありまして、柴タロウくんに付き添って頂き、行ってまいりました。

 

 

センタラグランドホテル大阪

燻製キッチンのフレンチに興味は少々ありますが、ホテル公式サイトがたまに、変な日本語翻訳になっていたりで、そちらに興味が沸いたり爆  笑

 

 

まずは、ランチナイフとフォーク

並ぶのが苦手なので、念のため、ネット予約を。


天井から吊り下げられた電灯やディスプレイが、とてもかわいいお店オーナメント

この日は、朝から雨模様雨で、窓からの眺望がイマイチでございました泣き笑い

 

モビーディック なんばパークス店

 

 

柴タロウくん、悩むの図ニコニコ

お腹の具合と相談ですねニコニコ

ゆったりソファ席に、案内して下さいました。(親方と女将夫婦なので驚き

 

 

ふふっひらめき

もりもり~~~指差し

柴ヱヰコは、オムライス🥄を。

 

ファイアーロケット

 

ナイス、アシスト、柴タロウくんステーキ

ごちそうさまでしたニコニコ

この後、柴タロウくんのおかげで、滞りなく用事は済みまして、帰路へ電車


駅構内にある御座候で購入。

 

 

 

大事な日は、やはり雨降りな柴ヱヰコでした笑い泣き

 


年度末だったり、1月から始まったお仕事の研修が、ようやく来週ラスト回で、課題とレポートに取り組みながら、息抜きにブログだったり。

 

3月は、気持ち的にいったん大きな山を越えます!

 

また、書きますメモ