だいぶん遅ればせながらの、バレンタインデーのチョコなどのことを驚き

 

こちらは、我が家用と言うか、柴ヱヰコが食べたかったから購入ニコニコ

小分けになっているので、職場などで配布義理チョコするには、ちょうど良い感じでした爆笑

若者や加点評価を気にする方は、水面下でのバレンタインデーをしているようですが、うちの職場では、数年前から、表立っては、一切なくなりました笑い泣き

*おかげで超ラクになりましたラブラブ

 

Cacaotier Gokan

 

 

新食感‼︎  んまいっ酔っ払い

 

 

お父さまにお渡ししたのに、なぜかいつも、わけて下さる不思議ひらめき飛び出すハート

 

ロイズ チョコレートウエハース

 

 

 

柴タロウくんへは、定番のこちらを。

 

六花亭

 

そして、たくさん味見させて下さる不思議ひらめき

 

 

高校生子どもから柴タロウくんへは、バイト代から捻出⁈ の海老鯛チョコ爆笑

柴タロウくんからは、ホワイトデーにはお返しと称して、○○を頂ける約束を、早々に子どもと当日しておりましたけども滝汗

 

 

お仕事の師匠と先輩からは、柴ヱヰコ家族宛に、なぜかこちらを頂きました滝汗

*いっちゃん高級だと思われますあせる

 

 

バレンタインデーの夕食は、煮込みハンバーグナイフとフォーク

 

柴タロウくんのアイデアで、マチルダ🍟を投入ニコニコ

 

マチルダ、古都華いちご チョコレートチョコレートのラインナップ指差し

デスソースドクロは、柴ヱヰコ用です。

 

 

こちらも、遅ればせながら、呉サイコロ🎲の旅で訪れた厳島神社神社の御朱印です照れ

 

ネットショップで買った初代御朱印帳も、

残り数枚になったので、新たに購入。

刺繍糸で、細かい細工がなされております。

 

来月は結婚記念日もあったりで、柴タロウくんと知り合って早いもので、丸4年を迎えます爆笑

 

事前に、メッセージなどでのやりとりはしておりましたが、4年前の2020年の2月29日に、柴タロウくんに、初めてお目にかかったのでした。(閏年なので、思い出しやすいですウインク

 

また、書きますメモ