歩みを進めると、そこは...ランニング

 

富山県 富岩運河環水公園

 

 

 

 

 

旅行雑誌などでは、日中の公園が載っていて、夕食後の運動‼︎ぐらいのラフな気持ちで柴タロウくんと散策していたのですが、思った以上の景観がそこにありましたびっくりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、綺麗で、感動致しました笑い泣き

 

こちらが「世界一美しいスタバと称されるお店のひとつ」

 

自分のスマホカメラ技術とセンスの無さを恨みますゲロー泣

 

富山環水公園店

 

寒くはなかったので、テラス席でも良かったかもあせる

 

 

 

こちらをぜひ、ご覧下さい爆笑

 

「世界一美しいスタバ」がある富山環水公園、外国人の人気観光地ランキングで富山県内1位に

 

スタバで注文するのが苦手な柴ヱヰコ。

親方柴タロウくんの分と一緒に、ソイラテ4文字から脱却するべく、他メニューのオーダーを頑張りました滝汗

平日の夜の郊外なのに、満席ニコニコ

 

ピクミンも一緒に旅に出ると、楽しい~ラブ

雪の日は、こんな感じなのですね照れ



鴨もたくさん泳いでいました🦆


 

散策を終えて、ホテルに戻り、IPAと富山水で作ったコーヒーコーヒーで甘活お団子を。

 

その後、大浴場温泉へ。

ドライヤーは、dysonでした。

そして、これらの画像は、男湯ウインク

画像は、柴タロウくんから、お借りしましたひらめき

 

ほぼ、女湯と同じクオリティ。

柴タロウくんは、貸切だったようですが、女湯は 私の他に数人入っておられました。

 

ジムも併設しており、利用可能でしたが、旅行中やお出かけの時、健康的なことに心揺さぶられない私達は、ジムと大浴場から出たところに設置してあった無料のスポーツドリンクだけを頂きました酔っ払い

 

 

長々と続いておりますが、翌朝、ホテルバイキングの朝食を摂って、富山県を出発します新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

続きは、また、書きますメモ