社会人娘と高校生娘の三人で、これから夕食です。


社会人娘は、今日はお仕事なので、職場のある最寄駅まで遠征しました電車



あいにくの、雨天。
雨女ですあめ
そして、行動制限のなくなった現在。
人、人、人、、、

『夜遅くなると心配だから、ゆっくり楽しんできてね!』と、宿泊付きで遠征させて頂きましたひらめき


社会人子どもの仕事終わりの時間が未定で、居酒屋さんの予約が前もってとれず、デパ地下で夜ごはんとアルコールを調達して、ホテルのお部屋で食べることにしましたニコニコ


三日ほど前に、こちらのお店に連絡したら、既に予約できず笑い泣き

京都らしさは、私達は求めておらず、普通の居酒屋さんが良かったので、さらに苦戦。


おばんざい、焼鳥、お刺身のお店が大多数で、京都駅から徒歩圏内は、撃沈しました笑い泣きガーン


三人で買い出しに行って、お部屋でまったり飲食予定です。


柴タロウくん、素敵な宿泊先を、ありがとうございましたニコニコ


楽しんできます飛び出すハート


また、書きますメモ