ブログの続きも途中、WBC野球のこともアップしたいと思うのですが、ここ数日のことを先にまとめてみました。

 

先週末で約半年間にわたる研修が終わり、課題である会議の開催や、それをまとめるレポートも、期日通りに発送し終わった春分の日から、まさかの体調不良予防

 

今、ようやくパソコンの前に座り、こうやってアップできるまでに回復致しました。


柴タロウくんには、日頃以上の家事と私を含む家族のお世話をして下さって、感謝してもしきれません。

 

いつも、ありがとうございますお願い

 

マスクの制限も緩和され、14日の誕生日には、ひとつ年を取り、懸念事項であった長期研修も修了し、季節の変わり目、WBCもそれなりに楽しみ、脱力した途端に熱発ゲロー

 

日中は、平熱。

帰宅後に検温すると、37.5℃台+-0.1℃

 

仕事柄、疑わしきは即検査。

まずは、キットを使って自宅で簡易検査をすると、

どちらも(-)


 念には念をと翌日は、柴タロウくんのかかりつけクリニックで発熱外来しているとのことで、コロナPCR抗体検査とインフルエンザ検査を両方受けました。

 

結果は両方(-)

 

ものすごい倦怠感、頭痛、肩こり、首痛で食欲無し。


アレルギー性の鼻炎もあるので、この鼻水が、風邪か花粉症なのか。


腹痛もするし、金曜日夜からは、ほぼ寝たきり生活を過ごさせて頂きましたふとん1


1年で360日飲酒している私が、すでに4日も飲酒していないんなんて、すごいことです(?)

 

そうこうしている間に、こんな恐ろしいメールが研修事務局から来ていたのに、今日気付き、慌てて送信しました。

↓↓

柴 ヱヰコ様

 

いつもお世話になっております。○○△△事務局です。

 

○△研修アンケートについて、再送いたします。

本日時点で「12日目受講後」が未回答です。

なお、本メールと行き違いで回答いただいた場合、ご容赦ください。

 

各科目の受講前、受講後を全て回答いただかないと、

修了証書を発送することができません。

 

「このメールが来ると言うことは、最終課題の内容とそのレポートは合格ってことですよね?」と柴タロウくんにお聞きすると「そうじゃないですか?ウインク」と。

 

吉報は、寝て待ちます。

 

いろんな続きは、また書きたいと思いますメモ