日曜日のお散歩で歩いた歩数は、こちらでした。


オーメンを彷彿とさせる数字の列挙ですが、いいことありそうひらめき

三人で、結婚記念日と柴ヱヰコの誕生日用のケーキの試作品を作ってみました。


生地を泡立て器で、腕が重だるくなるくらいしっかり混ぜ、炊飯器で二度焼いて、ちょっと表面が剥がれてしまいました真顔ガーン

思ったよりも、しっかり膨らみましたニコニコ

チョコレートクリームを、たっぷりと酔っ払い

家族五人で、結構なスピードで完食指差し

そして、あまりの美味しさに、柴タロウくんが、Amazonで、製菓グッズを物色されて、翌日に到着していると言う滝汗


ハンドミキサー

ケーキ回転台


スパチュラ
パレットナイフ

そして、お誕生日ケーキを製作する時は、この時期ですから、ふんだんに苺いちごを使用して下さるそうです。


ふふ、楽しみですニコニコ


また、書きますメモ