研修で疲弊している私を気遣って、気分転換をするために、柴タロウくんが、連れ出して下さいました照れ


近所を、愛犬とお散歩しっぽフリフリ

厳しい環境下に佇むウサギさんには、少しメイクを施してみました驚き

ランチは、久しぶりのこちら牛

鴨🦆を眺めたり、

梅を愛でたり、

楽しく、ストレス発散させて頂きましたニコニコ飛び出すハート

良い香りを放つ梅もたくさん。

研修は次でラスト回。

レポート・課題の提出期限も迫ってきており、通常のお仕事も山盛りで「あ”ーどうすんの⁉︎」と。


柴タロウくんが、お誕生日の前祝いとして、早めのお楽しみの予約をして下さったので、頑張りたいと思います笑い泣き


また、書きますメモ