一定周期で、無性に食べたくなるのです酔っ払い

そんな願いを、すぐに叶えて下さる柴タロウくん。

これがしたかったの。

麺持ち上げ〜ニコニコ


柴タロウくんがオーダーされたのも、たくさんの小鉢で美味しそうひらめき

子どもは、食欲と体系維持とのJK葛藤(?)で、映えないけど、間違いなく美味しいおうどん指差し



専ら、自宅での甘活ですが、お正月に食べたこちらが、もうひとつストックしてあったので、頂きました。

冷凍保存状態が、いまいち?

氷の結晶が驚き


カタラーナ・・・実は、遅ればせながら、マイブームだったりしますよだれ飛び出すハート

このような  “甘い” “美味しい” 生活をしておりますとですね、お腹がぷよってきておりまして、柴タロウくんからも、ついに同様の指摘が滝汗


長期間に渡って、たくさんのIPAを柴ヱヰコに与えて下さっていたのに気づき柴タロウIPA不買運動気づきに発展しております笑い泣き

いいもん、いいもーん!

私には、芋焼酎があるもん‼︎笑い泣き



・「食べる」

・「飲む」

を我慢するストレスを抱えるのが嫌なので、ついつい、いっちゃいます驚き


人は、昔々は、食べられなくなったら死んでいたはずなのです。


いつか食べられなくなると思えば、胃腸、歯、嚥下が良好なうちは、食べ飲みしちゃいましょー笑


と、酔っぱーな柴ヱヰコでした。


また、書きますメモ