頑張れば徒歩圏内に、このお店 がオープンするらしい...と、子供情報。

「雑多に商品が陳列されている倉庫的なお店」が、私の勝手なイメージ滝汗

どんな買い物も、お店に行くのがあまり好きじゃなくて、できたら宅配コープやネットで、全て購入したいぐらい。

洋服、靴、カバン、ワンコ用品類は、90%はネット購入。

もはや、洋服に身体のサイズを合わすぐらいの気持ちゲロー

特に、このお店。

これも、私の勝手なイメージで、拒否反応がチーン


まだクソ元夫と同居していた頃。

不貞相手のフィリピンパブ女の仕事終わりに立ち寄って、ホテルだか家だかで、よろしくするために購入した、しょうもなすぎる品物達。

生活感丸出しで、余計に本気感漂ってたなムキー

離婚調停も成立したし、この手のレシートは全て画像で保存しているし、現物は処分しよっと。

今年の汚れ、今年のうちに...だな。

多くを望みません。

令和2年は、まあまあこましな年になって欲しいとニコニコ

また、書きますメモ