こんばんは🌙


最近浜焼きを食べたい欲がすごくて、

でも外で食べにいこうと思ったら躊躇する値段でなかなか行こうって決心できず。

どんどんどんどん浜焼き欲を食べたい欲だけが高まってきてちゃって( ¨̯ )


家でやればいいやん!と思って、初めての炉端焼き購入しました💛💛

1回買っちゃえば、食材さえ買えば家でいつでも浜焼きができるし最高です✨✨


早速ロピアで帆立と牡蠣を購入しておうち浜焼きしました🦪💓💓



イカ焼きも買いました〜🦑


最高に美味しくて楽しかったです。。。🥳

日本酒を買って、日本酒の中に帆立のだし汁ぶっこんだら美味しすぎて最高でした🍶

はやくまた食べたい〜!!



この日は、浜焼きと初めてダージーパイという

台湾の唐揚げを家で作ってみました!

これもめっちゃ美味しかった。。。

普段使いできないスパイスをダージーパイのために買ったので、

まだスパイスいっぱい余ってるのでリピートします(*˙ᵕ˙ *)


イワタニのガスボンベを炉端焼き器で使うので、

ついでにガスバーナーも買ってしまいました🔥

ご飯の上にサーモンを乗っけて、

炙ってお茶漬けにしたら最強飯のできあがり✨✨



この前、魚べいで色々お持ち帰りして

家でお寿司を色々炙って食べました🍣🔥


サーモンまよペッパーもお家で!!

炙ったら口の中でとろけるみたいに柔らかくなって

めちゃくちゃ美味しいです。。。😋


ガスバーナー、他にも色々試してみたいです( ˊᵕˋ*)





おうちご飯がなんやかんや1番楽しいです✨✨

明日は家焼肉予定でわくわく🥩‪🔥


朝イチから虫歯治療で歯医者に行くので、

お肉食べれるか不安ですが💦絶対食べたい〜!!


そろそろ寝ます〜最近学マスをはじめたので

少しやってから寝ます😴💤


手毬ちゃんが誕生日も血液型も同じで親近感が高いです笑


おやすみなさい(*˘︶˘*)