こんばんはヒヨコ

 

ちいかわのファミマで売ってるグラスをゲットしました~!

旦那が発売日のお昼休憩中に買いにいってくれましたお願いイエローハートいつも本当に感謝キラキラ

可愛すぎないですか。。。。?

 

うさぎ愛おしいイエローハート泣くうさぎ

ゼリーのイラストも可愛いです。

いっぱい食べててうさぎらしいですチュー

無事ゲットできて本当にうれしいです乙女のトキメキ

 

買ってから毎日使ってますww

仕事中も使ってますが、少し癒されます照れ

 

↓で最近とった写真たちを載せていきます~

これは外食に連れ出したうさぎイエローハート

完全にちい活を楽しんでいます。笑

これは旦那があててくれたフェイスマスコットと、

ちいかわのふりかけに入っていたうさぎのシール!

100均のフォトフレームに入れてみたんですけど、

めちゃくちゃ可愛くないですか乙女のトキメキ(ダイソーで買いました!)

 

そして、ちいかわ関係ないですが

この前犬カフェにいってきました~ふんわりリボン

 

 

 

癒された~ペット飼いたくなりますね。

私は圧倒的に猫派です🐈ラブラブ(犬カフェの後にいうな←)

だからか、犬カフェ旦那ばっかりなつかれてました笑

 

今まで猫、犬、鳥(種類いろいろ)、爬虫類、と実家で数々の動物たちを飼ってきたからこそ

大変なことが分かっているのでなかなか、実行にはうつせないですがアセアセ

 

鶴見緑地公園にこの前はじめて行ったのですが、

その時にもうさぎを連れていったのでまた更新しにきます鉛筆ラブラブ

 

では、おやすみなさいおひつじ座