おはようございます🌞

 

この前はじめて鶴見緑地公園に行ってきましたガーベラ

ちいかわ達を連れてはじめてのお出かけでしたルンルン

 

 

↑車のなかのちいかわ達!めっちゃ天気よくてお散歩日和でした。写真の中に虹ができてる🌈

ローソンの1番大きいサイズのコーヒー飲みながら☕

旦那いつも運転ありがとうピンク薔薇

 

鶴見緑地公園どんな感じかも知らなかったんですが

旦那が風車あるみたいって行ってみよって連れてってくれましたふんわり風船ハート

リアルあつ森やん!行こう!盛り上がりましたw

私がちいかわ達の写真撮りたいな~って言うてたので

良さそうなとこ探してくれたみたいですニコニコ

 

思う存分いっぱいちい活できたので写真載せていきます📷キラキラ

 

 

 

 

風車!!!可愛すぎる。

めっちゃお気に入りスポットになったので

他の季節も行きたいですラブラブ

 

 

 

黄色いお花がうさぎに似合いそうだったので🐰イエローハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょうど出店?がやっていたので

少しだけ旦那と食べました照れ

ガーリックハラミと、牛タン!

外で食べるから余計おいしかったです。

 

この時期くらいからダイエット始めようと思いたってたところで

お酒飲みたいのをグッと我慢しました泣くうさぎ

 

鶴見緑地公園めっちゃ楽しかった。。。

 

 

 

帰りにロピアで買い物してたんですが、

ガチャガチャあったので何気なくみたら

欲しかったフェイスマスコットのガチャガチャ発見!

旦那が1回でうさぎを当ててくれました感謝昇天乙女のトキメキ

 

そして今日は外食するか~!となり、

鳥貴族に行ってしまったため、昼にお酒我慢したのに

いっぱい飲んでしまいました。笑

しかもメガ。笑

久々の鳥貴族めちゃくちゃおいしかった~~~!!!

 

この日から禁酒一応続いてます。

今日で禁酒2週間達成チューリップ

 

ダイエットも再開しました!

9月にプチ旅行の予定ができたので、

あと3ヵ月と2週間はみっちり継続したいと思っています!

ついでに体のためにも禁酒も続けれたらいいな~と思っています。

 

では、仕事前に更新でした!

金曜日!がんばって乗り切るぞ~~スター