こんばんは🌙

 

久々の更新ですw

ブログのタイトル通り、ゲーミングPCを初めて買いました~!💛

 

ゲーム部屋っぽさがでない可愛いくてお洒落な部屋作りを目指していますチューリップ

↓に画像のせていきます~ラブラブ

 

 

 

 

 

最近はモニタをもう1枚購入して、壁掛けも購入ルンルン

部屋はこれからも少しずつアップデートしていきます。

 

こんな感じにお部屋がアップデートされましたネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ
旦那も一緒に購入して同じ家ですが、ディスコードつなげてゲームしてますふんわりリボン
パルワールド、マイクラあたりをしています('ω')
最近また新しいゲームないかな~って物色中です笑
 
私が買った机とかはこちらです乙女のトキメキ↓↓
 
 
 
 
 

 

パソコンデスクはロウヤのものを購入しました鉛筆
160Cmなので広々と使えますヒヨコ
デスクのうえでクラフト系とかPC以外のこともしたかったので大きめにしました~~!
(仕事忙しすぎて、なにもできてませんが笑)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ぱそこ

 

 

ゲーミングチェアはこちらを買いましたコアラ

見た目も可愛いうえに座り心地も良きです

余裕であぐらもかけるし、足のばせるやつ(←語彙力)もあるので最高ですひまわり

↑↑このCPUスタンドは絶対絶対必須アイテムです!!
PCを埃から守れるし、コロコロ動くので床掃除もめっちゃ楽です
これからPC買う人はこちらも必需品なのでぜひ!!
机の上とかに置く人は不要かもだけど、床置きはめっちゃ良いですキラキラキラキラ
 
ゲーミングPC自体はグラフィックボードとか
CPUとか軽くだけ勉強して(妹が詳しくて感謝オカメインコ
私たちがするゲームは問題なくできるであろうスペックよりも
さらに少し良いかも?ってくらいなスペックなPCを中古で購入しました~
 
2台一気購入だったので予算的に新品で少しスペックを落とすか、
中古で少し高めなスペックにするかって感じだったので、
最悪あとからグラボとか変えれるしいったん中古にしてみました笑
結果めちゃくちゃ使い勝手よくてよかったですガーベラガーベラ
 
私はゲームもそうなんですが、趣味でやってるVlog編集とかを
今まで全部iPhoneでやっていたのですが
今後は全部このPCで編集をしていこうと思っていますので
良い買い物ができました星
iPhoneで慣れすぎて、PCでの編集がいちから勉強です笑
 
↓最後にiPhoneで編集したVlogですセキセイインコ青
なんやかんやiPhoneでの編集が楽しくてPCで楽しくできるのか不安です笑

 

 

PC買ったよ報告ブログでしたチューリップ

 

最近仕事がですね、繁忙期すぎて病んでますタラー

この時期繁忙期の人多いですよね、、、

やってもやっても終わらない仕事に涙がでそうになります。

 

明日ようやく水曜日ですね~~~

折り返し地点が終われば、休みが見えてくるぞ~~

今週も残り無理はせず健康第一で頑張りましょう~流れ星

 

次の休みはお花見をモチベに頑張りたいと思います🌸

 

あと、以前ダイエットのことよく書いてましたが

またまたまた、、最高体重です笑

来月旦那の職場の人からのお誘いでキャンプにいくのですが

初対面なので、それまでにせめて普通には戻りたい所存です。笑

在宅勤務は今までと同じ食事でも一気に太りますね。

なにげない通勤が運動になっていたことを思い知らされます~~

頑張ってダイエットスイッチいれたい~!!

 

自分の喋りたいことを自由気ままにかけるブログってホントに楽しい。笑

 

ではでは、Youtubeでダイエット動画徘徊しながら寝ようと思います。

(毎日徘徊してるけどスイッチはいらないです笑)

 

おやすみなさいませ星