こんばんは✩.*˚


この前はじめて任天堂ショップ行ってきました(*´ ꒳ `*)

お写真をぽちぽち貼ります🍀*゜









めっちゃ楽しかった。。。

あつ森の商品どれも可愛くて全部欲しすぎたんですけど、

全部買ったらえらいこっちゃになるので、めとゃくちゃ我慢と厳選して測りを購入しました(*´︶`*)ノ

最近毎朝オートミール食べてるので、あつ森の計りで毎朝テンション上げていこうと思います(ง ˙ω˙)ว♪



コンビニで売ってたやつ☕️

黒糖入りでめっちゃ美味しかった😋






新しいリュックを購入〜( ˙꒳​˙ )🤍🤍

デザイン若すぎるかな💭💭笑

クリアポケットの中に色々入れて楽しみたい(ง ˙ω˙)ว♪



スタバのクリスマスのやつめちゃくちゃ美味しかった。。。🎄.*🫶🏻

期間中にもう1回飲みたい。。。🤤♥️🕊‪💚


寝る前の日記更新でした📖✐☡


明日は祝日ですね〜旦那とホテルビュッフェに行くのでうきうきです(*´ ꒳ `*)

いっぱい食べて飲むぞ〜!!!食べるのほんと大好き🫶🏻🩷🩷


明後日久々の出社なので、早起き慣れておかないと😂

それでは、おやすみなさい(:3[____]