こんばんは🌙*.。


先週は1週間有給使って、ディズニーランドとシーに行ってきました(〃`𓎟´〃)

大阪から飛行機✈️で前乗りしました〜!

結婚記念日の週だったのでお祝いもかねての旅行でした㊗️🤍🩷

旦那いつもありがとう(ง ˙ω˙)ว♪


✿11月8日→ディズニーシー🌊

✿11月9日→ディズニーランド🏰


前乗り日はモノレール乗ったりイクスピアリをぶらぶらして、

イクスピアリにある成城石井でお惣菜をたんまり買って、ホテルの部屋飲みで次の日のシーに備えてのんびり過ごしました🌱𓂃 𓈒𓏸

旦那は飲めないのでジュースですが😂

写真貼りたかったけど、枚数制限ありで貼れなかった💦


ホテル部屋飲み楽しすぎて、普通に近場のホテルでもまたしたい🍻

色々と楽すぎる。。。食べて飲んで好きな時に風呂はいって寝るだけ。。。最高!!


今回ホテルはパートナーホテルの三井ガーデンホテルにしましたよ〜🌼*・

今年は引越ししたり、洗濯機買ったり、外泊多かったり、車買ったりで出費が多かったので

ホテルは少しでも安いところにしたかったのです。

が!!!この時期めっちゃホテル高くてびっくりしました!!!💸

ちなみに前回はトイストーリーホテルでした🧸🤍


次行く時は念願のミラコスタやランドホテルに泊まりたいのでディズニー貯金したいと思います‪(ᯅ̈ )


今からじゃんじゃん写真タイムです。

ディズニーに行ったらダッフィーフレンズをひとりお迎えするって決めてます!!

今回はクッキーアンちゃんをお迎えしました🐶💛👨🏻‍🍳


クッキーアン可愛すぎません???

カチューシャも買いましたよ〜〜!!

これは期間限定のカチューシャです!!めっちゃかわい!!!これてつけてまた行きたい🎀




クッキーアンとカチューシャを買う時に、

ガーランドをスタッフさんに渡したらお返しをもらいました🎄.*素敵すぎる!!!





大好きなダッフィーと久しぶりに会いました🧸♥️

コロナ禍と違ってめっちゃ距離感ちかくてびっくりしました。。。

始終コミュ障を発動していましたが、ダッフィーが始終抱きしめてくれて幸せ空間でした(;;)🩷

だいすき。。。。まじで。。。だいすき。。。




ランドでは初めてミッキーの家に行きました!!!

ミッキーも超絶神対応🐭🩵🩵🩵


1枚だけ撮るって言ってたのにめちゃくちゃ写真撮ってくれててびっくりしました😳🩷🩷ありがとうございます。。。





早くもクリスマスを楽しめました🎄🧸🎁︎ ̖́-





旦那がショー大好きマンなので、ショーはほとんど課金して良席でみました!!

旦那の方がディズニー詳しくてショーの課金のこととか教えてもらったんですけど、

ショーに課金はちょっと抵抗あったんですが、行ったら結果めちゃくちゃ良かったです(*´︶`*)


私は特にシーの夜のパレードが大好きでした。

また見に行こうね〜〜!!!



これ!!!ホーンテッドマンションのナイトメアコラボバージョン!!

私はこれが今回1番楽しみにしてました😳

コラボバージョンは初めて乗れましたー!!

めっちゃ楽しかった!!!映画もみて予習してたのでより楽しかったです♥️

本家と全然違うアトラクションのってるみたいで凄すぎました。。。2回乗れたので嬉しかったです♥️



最後は大好きなシンデレラ城!!!

良い感じに撮れたのでアップします♥️


写真全然たりません!!制限でこれ以上貼れなくなってしまいました(;;)


ほんとに楽しかった〜〜〜(*´ ꒳ `*)

足はめっちゃクタクタになりました笑



そして大阪に帰った日は帰りに551を買って帰りました笑

なんやかんやで家に帰ったら、家がいちばん落ち着く!!!って感動しました‪笑


次回いくときはリーナベルちゃんか、ジェラトーニをお迎えするか悩んでいます💭💭


またお仕事がんばるぞ〜〜〜!!


では、おやすみなさい_( _´ω`)_🌙*.。