こんばんは🌙*.。


この前旦那と母と妹とで、ワールド牧場でピクニックしました🍀*゜


朝からお弁当頑張ったので見てください😋🍴🍱♬*


ワールド牧場のピクニックエリアは景色の眺めが最高なんです(〃`𓎟´〃)

外で食べるご飯にお酒最高でした。。。🍻

糖質オフのビール持っていってのみました(ง ˙ω˙)ว♪

(お酒の写真撮るの忘れたー!!)




激うま1つ600円もするソフトクリーム🍦🩵🩵

高いけどめっちゃおいしい。。。

お母さんに買ってもらった!ありがとう🌷

クリミアっていうソフトクリーム屋さんらしい!🪿


たらふく食べた後は、ワールド牧場を満喫🐓🥚

ふれあい広場もあるし、最高です🩷







あーーー自然の空気と動物たちに癒された🌱𓂃 𓈒𓏸


という寝る前の日記でした📖✐☡

明日もぼちぼち仕事頑張りましょ〜〜〜(;;)


ではスイカゲーム🍉やって寝ます🍉

1回だけこの前3000点いけたんです〜〜!!

次は目指せ4000点です(絶対無理🤣)


おやすみなさい(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ