こんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸


昨日は朝から夕方まで、ウォーキングがてら旦那とショッピングへ🛍🤍


ミキサー欲しいなって思ってたけど、

無くても困ることなくてなかなか買う機会がなかったんですけど

最近ダイエット始めてて、晩御飯に固形物とってないのでお家でスムージー作りたいなって思い

BRUNOシリーズを思い切って買ってみました(〃`𓎟´〃)

初ミキサーデビューです🔰🫧✨



BRUNOマルテスティックブレンダーを購入しました🌷🤍🤍



早速スムージー作ったのでレシピメモします✍🏻🌼*・

めちゃんこ美味しくできたので飲んでみてほしい( ˙༥˙ )

バナナとマンゴーのちょっぴり和風スムージー🍌🥭レシピ🪻

🪿🤍2人分🤍

・無糖ヨーグルト✿80g

・豆乳✿150g

・バナナ✿1本

・冷凍マンゴー✿80g

・はちみつ✿20g

・きな粉✿大さじ2


↑↑↑をフードプロセッサーに全部入れてスイッチオンするだけ🤍🤍🤍
後味のきな粉がいい感じです🥛🍀*゜



調子に乗って今日↓↓のBRUNOのコーヒーメーカーまで買ってしまいました🌼*・
Amazonプライム感謝祭やってたので(*´ ꒳ `*)
届くの次の木曜日なのでワクワクです☕️𓈒 𓂂𓏸
毎朝コーヒー飲むぞーーᘏ▸◂ᘏㅤ


他にKALDIでもちょこっとお買い物( ˙꒳​˙ )🫧





今日の朝ごはんのサラダに早速使用しました🥗 ͛.*

めちゃくちゃ美味しい。。。。

お家で一気にカフェの味になりました😊✨


あとはKALDIで一番人気らいしワインが安くなっていたので購入🍷🩷🩷


これやばいです。美味しすぎる。。。。

おつまみなくてもワイン単体で美味しく楽しく飲めた✿¨̮

リピート確定です(ง ˙ω˙)ว♪


そして最後に昨日のランチ🍽

ダイエット中でも安心して食べれる鰹のたたきのたたきです!!

タレで食べたかったのを我慢してお塩でいただいたけど、めちゃんこ美味しかったᘏ▸◂ᘏㅤ

ご飯も半分で我慢!!(旦那が半分食べました)


楽しい休日だった〜〜〜

明日からまた仕事もダイエットも頑張ります( •̀ᴗ•́ )🫧


早くコーヒーメーカーこないかな笑


ではまたです〜〜🍀*゜