こんばんは🌙*゚


人生で初めて車を買いました( ˙꒳​˙ )


旦那と一緒に選んで、ムーヴキャンバスの黄色にしました💛💛(私免許持ってない←)

めちゃくちゃに可愛いです🌼*・ 

ディズニーのオプションもつけましたよ🐭🫧🫧

ほんとに可愛くないですか(〃`𓎟´〃)


お写真いっぱいはります🍀*゜








車乗る度にワクワクします(ง ˙ω˙)ว♪


今までお父さんの会社で使っていた、余っていた車をもらったのを乗っていたのですが

7月に事故をしてしまい。。。天国へ。。。(тロт)


事故は二度としたくないですね。

今までの電車生活から一変して車生活に変わったので、ほんとにほんとに事故に注意⚠️です!!

旦那はめちゃくちゃ安全運転ですが、大阪ほんと運転荒い人多くて怖いよ🥲🥲🥲

みんなそんな急がんでも、、、急がば回れだよって思います😭

お盆に旦那の地元(福島県)に一緒に帰ったときに、

交通面の安心度が全然違うくて、大阪って運転荒いんだ。。。って実感しました💦


ともあれ、新車がきたのでかなりテンションは上がってます🌷🌷

これからあちこち行くのがより楽しみになります🥰🤍🤍

旦那いつもありがとう(*´ ꒳ `*)

免許取らないと旦那への負担が大きいかなぁ‪( ¨̯ )


この前新車でピクニックに行ったので書きたかったんですが、
私今日断食3日目で頭が回らなくなってきたのでまた描きにきます🌱𓂃 𓈒𓏸
在宅はじまって更にどんどん太ってしまって、、、 
来月ディズニー行くので急ぎで減量がんばります🥶

空腹がやばいので、今日も早く寝てしまおうと思います😴

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz